4/28 臨時休業の延長および夏季休業期間の変更について

2020.04.28 15:14:01

保護者の皆様へ

 平素は本校園の教育活動に、ご理解、ご協力をいただきありがとうございます。

 さて、4月9日から5月6日まで、市内全公立小学校・中学校・産業高校ならびに公立幼稚園が臨時休業となっています。この間、保護者の皆様には、教科書等の配布のため学校園に来ていただくなど、今回の措置に対し、ご理解・ご協力いただいていることを心より感謝申し上げます。

 このたび、岸和田市教育委員会より5月7日以降の対応について通知があり、7日(木)及び8日(金)を周知と準備の期間に充てるため、学校園の臨時休業が10日(日)まで延長となりました。また、臨時休業により実施できなかった授業時数を回復するため、夏季休業日を変更することもあわせて通知がありました。

 保護者の皆様におかれましては、学校園へご理解いただくとともに、ご協力をよろしくお願いいたします。

 保護者あて通知文1(5月7日以降の対応について)

 保護者あて通知文2(夏季休業短縮について)

 

☟臨時休業中の連絡事項を更新していきます。こちらからご覧ください。☟

 http://chouyou-e.kishiwada.ed.jp/?page_id=2761